スマートフォン版はこちら

船戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養老郡養老町の病院、「船戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-1382
住所 岐阜県養老郡養老町船附中代1344
電話番号 0584-35-3335
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまぐち内科クリニック 岐阜県養老郡養老町押越693-1
西美濃厚生病院 岐阜県養老郡養老町押越986
古橋医院 岐阜県養老郡養老町瑞穂452
西美濃厚生病院 岐阜県養老郡養老町押越986
西美濃厚生病院 岐阜県養老郡養老町押越986
大晃堂内科 岐阜県養老郡養老町高田33
古橋医院 岐阜県養老郡養老町瑞穂452
さくまクリニック 岐阜県養老郡養老町押越533
養老整形外科クリニック 岐阜県養老郡養老町大跡534
野村内科 岐阜県養老郡養老町石畑池田1357-1


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ヤムさん
    各務原宗宮整形外科 口コミ
    肩に痛みがあり、各務原宗宮整形外科へ行きました。レントゲンを撮ってもらい診察してもらいました。スポーツをしているのですが、それで肩の関節が炎症をおこしているとのこと。冊子を使って、肩のしくみから、運動前・運動後に注意することなどを丁寧に先生がしてくれました。とても分かりやすくためになりました。地域で医療の講演会もやっているようで、張り紙がしてありました。待ち時間もそれほどなく、駐車場も広く、よかったです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • ドナルドさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    何件も病院を回って
    行く先々で診察する科を回され検査を沢山して最終的にこの病院を紹介されました
    目が見にくくなって日常生活も出来ずすがる思いで電話をしたら「予約は既に一杯です 片っ端から色んな病院に電話をかけてみたら?」と言われ
    せっかく紹介状を書いて頂いたのに
    行く気が失せてしまいました
    この電話対応は直して頂きたいと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ